注目のアメリカ人QB!!

LINEで送る
[`yahoo` not found]

持ち歩ける選手名鑑号ハドルマガジン9月号発売中!!定期購読or月額払いがお得ですよ♬

ノジマ相模原ライズWR#7井本圭宣選手と、新加入 ・QB#14ベンジャミン・アンダーソン選手!!

写真は先月のライズキックオフパーティーのときのものです。

須永ヘッドコーチいわく、「井本はすでに手懐けている」とのこと!

井本選手、さすが年の功ですね!!笑

 

外国人QBといえば!

今年春にメイソン・ミルズ選手が加入したアサヒビールシルバースターは、オフェンスがガラリと変わり秋の開幕戦でLIXILに勝利しました。

さぁ次はベンジャミン・アンダーソン選選手の出番!!

須永ヘッドコーチはXリーグ記者会見で今シーズンのライズについて
「ここ数年ディフェンスには手応えを感じていましたが、オフェンスは得点力不足、決定力不足で苦しんできたのでその辺りが改善できると思います。新生ライズに期待してください。」と話しました。

ミルズ選手とちがって夏のチーム合流だったのでまだ日は浅いですが、ベンジャミン・アンダーソン選手がどんなオフェンスをみせてくれるのか!?楽しみです。

ノジマ相模原ライズ、初戦は今日!!

vsオール三菱ライオンズ、14時キックオフ!!