第6回!水野悠司選手!

LINEで送る
[`yahoo` not found]

輝く選手タチ!第6回は

富士通フロンティアーズのルーキー

TE#87水野悠司選手です!!


先週のファーストステージ第4節ノジマ相模原ライズ戦では、先制タッチダウン!!

富士通といえばTEがたくさんいるチームという印象がありますが、そのなかでルーキーながらスターターとして出場し、活躍しています。

社会人1年生。慣れてきたとはいえ、学生時代に比べると練習時間が短い分、言われたことを1度でやる集中力が必要だと感じているそう。

でもそれができているから1本目で出ているってことですよね^ ^

この日のタッチダウンはQBコービーキャメロン選手からのパスをキャッチしてのタッチダウンでしたが、コービーの投げる球は本当に正確なので、言われたとおりに動けばしっかりピッタリのところに絶対くるそうです。

だから「全ては自分次第」という気持ちだそうですよ。

ちなみに自分のセールスポイントはと聞くと、

「えー、なんだろ…身長のわりに走れること、ですかね!?」

と控え目に答えてくれましたー♬

日大時代にかなわなかった日本一めざして、益々の活躍を期待しています!!

富士通フロンティアーズ、次戦は
10/17(土)vsオービックシーガルズ、
富士通スタジアム川崎で14時キックオフ!!