日別アーカイブ: 2015年12月4日

TOKYO BOWLまであと2日!

LINEで送る
[`yahoo` not found]

いよいよ、TOKYO BOWLが迫ってきました!!

 
見所はたっぷりハドルマガジン12月号で特集されていますので…

ここではわたしの個人的な…極めて個人的な見所を書いちゃおうと思います。

日大注目はWR#25西村有斗選手!!

ハドルマガジン12月号表紙の立命館大学RB#32西村七斗選手のお兄さんです。

関東、関西でリーグ最終節が行われた11/22のこと。まずは14:00キックオフの関学戦で弟・西村七斗選手が27回124ヤードのラッシング、2タッチダウンを記録すると、続いて16:45キックオフの法政戦で兄・有斗選手が12回260ヤードのキャッチ、3タッチダウンを記録!!

弟は関西リーグでラッシング部門1位に、
兄は関東リーグでレシービング部門1位に
なったのです!

残すは弟につづいて兄も「関学に勝利すること」ですね!

つづいて
関学注目はキャプテン、OL#55橋本亮選手!!

理由は、同じ豊中高校ロードランナーズOB、つまりわたしの後輩だからです(*^_^*)

とはいえ実はまだ一度もお話したことないのですが…

橋本選手は1回生のときの甲子園ボウルで初のスターターを掴んだ選手。
その日スタメン表をみてびっくりした私は、当時5回生コーチをしていた松岡正樹元キャプテンに「豊高やん!話してみたいな!」と言ったところ
「絶対あいつ緊張してますから、今はやめてくださいよ!!笑」
と言われたことを思い出します。

その彼がキャプテンになって作ってきたチームです。豊高OBとして、とにかく応援しています!

第2回TOKYO BOWLは
12月6日(日)富士通スタジアム川崎で13:30キックオフ!!

なおハドルマガジン12月号ではTOKYO BOWLへの両主将の意気込みや、キープレーヤー紹介、見所が掲載されています。

そして最後にもういちどお知らせです!!
12月6日までにFujisanマガジンサービスの1年購読、3ヶ月払い、月額払いご契約者および、Apple Newsstand アプリからの定期購読ご契約者様には12月9日発売の12月増刊号(甲子園、JXB、クリスマスボウルプレビュー号/定価840円)をなんと!無料配信します!!

是非、この機会をご活用くださいね!!