日別アーカイブ: 2015年12月20日

甲子園ボウルから1週間。クリスマスボウルまであと3日!!

LINEで送る
[`yahoo` not found]

早いもので甲子園ボウルから1週間が経ちました。そしていよいよクリスマスボウルまであと3日!ですね。

明日12/21(月)は関東地区の決勝
慶應義塾高校vs早稲田大学高等学院の
再放送がスカイ・Aであります!!
解説はハドルマガジン上村編集長
実況ABC平岩アナ、
リポ&インタビューわたしです。

写真は試合後に早大学院の濱部昇監督とその3人で撮っていただいたもの。

 

濱部監督は早大学院の先生で、今年は高校と大学の両方で監督をされています。
この試合が行われた11/23も前日は大学のリーグ最終節でした。
すでに早稲田大学のリーグ優勝が決定していましたが、最終節が早慶戦ということでスタンドには両校のOBをはじめたくさんの方が集まりました!
ですが多くのけが人を抱えていた早稲田大学。監督はさぞかし頭を悩ませたことでしょうね。

さて高校の関東地区決勝が行われたこの日。
早大学院の吉田HCは試合前に
「濱部監督を高校と大学の両方で日本一にしたいんですよ。それってなかなかないことでしょう?」
と話してくださいました。

残念ながら大学はあと一歩日本一に届きませんでしたが、その分弟分の早大学院が頑張らないと、ですね!!

クリスマスボウル 早大学院vs関西学院は
12/23(水)横浜スタジアムで12時キックオフ!!

ハドルマガジン12月増刊号では、関西地区決勝、関東地区決勝の模様を動画リンク付きでレポートしています。ぜひこちらもご購読ください!