日別アーカイブ: 2015年12月21日

関西学院高等部エースQBタチ!!

LINEで送る
[`yahoo` not found]

ナニつながり?第8回は…
「関西学院高等部QBつながり!!」

まずは今年の関西学院高等部エースQB#16埜下大雅選手と、地区大会決勝の応援にきていた昨年のエースQB#18大橋一也くん!!

試合後はずっと取材を受けていた埜下選手。大橋先輩はその取材が終わるのをスタンドで待っていたんですよ。
そしてようやく「おつかれ!おめでとう!」


たしかこのあと埜下選手は大橋先輩から
「後半緊張してたな、パスがうわずってた」と指摘されていましたっっ。
でも試合の入りはテンポよくパスを決めていましたよねー!!

続いては1年前のクリスマスボウルの写真!
エースQB#18大橋選手とその6学年上のエースQB畑卓志郎選手(オービック)。
スカイ・Aの中継で解説をしていただきました!

大橋くんがアメフトを始めた高1のとき、畑選手は大学4回生。
「甲子園ボウル、観ていました。畑さんは偉大な先輩です」

  

そんな畑選手ですが、ご自身はクリスマスボウルに縁がなかったとのことで、昨年の中継では「出場できるだけでも幸せですね」と話していました。

さて今年のクリスマスボウルですが、昨年と同じカードです。今年は両校ともに地区大会決勝を1点差で勝利してのクリスマスボウル進出。
これは23日も大熱戦になりそうですね!

当日は畑選手も大橋くんも、後輩たちの応援に駆けつけるとのことです!!

あ!大橋くん、クリスマスボウル当日はお誕生日です\(^o^)/

ハドルマガジン12月増刊号では、関西地区決勝、関東地区決勝の模様を動画リンク付きでレポートしています。ぜひこちらもご購読ください!