日別アーカイブ: 2016年1月6日

ライスボウルMVPはRB横田選手でした!!

LINEで送る
[`yahoo` not found]

今年のライスボウルMVPはパナソニックRB#33横田惇選手でした!!


名前を呼ばれたときの嬉しそうな顔!!

 

そんな横田選手をみつめる選手タチ! 笑

 
10キャリー88ヤード、1タッチダウン。

このところ#24ベンジャミンデュプリー選手が出られるのか出られないのかということに注目が集まってばかりでしたが、そんななかで横田選手、JXB同様に力強いランで存在感をみせました!!

実はね、昨日わたし治療院にいったらLIXILディーズの平澤徹選手に会いまして。
「横田ホンマよかったですねー!今シーズンは長いあいだ苦しんでたんですよー」
と教えてくれたんです。

MVPは、苦しみながらも頑張ってきた最高のご褒美ですね!!
横田選手、おめでとうございます!!