日別アーカイブ: 2016年1月8日

表彰式つづき。持ってる男、パナソニック小山泰史選手。

LINEで送る
[`yahoo` not found]

WR#89小山泰史選手。
わたしがカメラむけていることに気づきました。


なんてゆる〜いピースなんでしょう!!笑

  

ライスボウル最後のシリーズ、
4thダウンギャンブルで2回ともボールを持った小山選手。

しかもタッチダウンを決めたプレーは、もう既にたくさん報道されていますが、本当は頓花選手が入るはずだったプレーなんですよね。ですがその直前のプレーで頓花選手が負傷、かわりに小山選手が入ったそうです。

それが↓のプレー。

4thダウン20で高田選手が本多選手へパス、そして本多選手が小山選手にボールをトス。

 
小山選手はそのままエンドゾーンへと走り抜けたのでした!!

   

  

 
前にも書きましたが、小山選手は関学4回生のときのライスボウルも、逆転がかかった2ポイントコンバージョンでパスをキャッチしている選手なんですよね。

それがこれ。

↓(DVDさがしました、笑)

 

JXBでも決勝タッチダウン。


小山選手、もってる男です!

おまけ。小山選手の代の関学主将がDL#98梶原誠人選手
「やっとライスボウルで勝てました!!」

 
やーーーっと、1月3日笑えた2人ですね^ ^

おめでとうございます!!

☆こちらも読んでくださいね。
「かつて東京ドームで悔し涙を流した仲間たちと」