クリスマスボウルまで1週間を切りました。

LINEで送る
[`yahoo` not found]

今年のクリスマスボウルは
早稲田大学高等学院vs関西学院高等部 。
昨年と同じ顔合わせです。

その事前取材で今日は早大学院のグラウンドにお邪魔してきました。


早大学院のクリスマスボウル出場は6年連続。

ということはわたしもこの時期に6年連続出るまで東伏見のグラウンドにきているということです。
2連覇の年(2011年)の選手たちが今年甲子園ボウルで戦った4年生ですからね。
早いものです。

クリスマスボウル
早大学院vs関西学院は
12/23(水)横浜スタジアムで12時キックオフ!!

今年ももちろんスカイ・Aで中継がありますよ!
放送は12/27(日)20:00〜22:45です。

その前に関東・関西の地区決勝の再放送もあります。
是非ご覧ください!!

慶應義塾vs早大学院
12/21(月)22:15〜25:00

立命館守山vs関西学院
12/22(火)22:15〜25:00

さらにさらに!
ハドルマガジン12月増刊号では、関西地区決勝、関東地区決勝の模様を動画リンク付きでレポートしています。ぜひこちらもご購読ください!