KCAFLオフィシャルナビゲーター、國嶋絢香ちゃん。

LINEで送る
[`yahoo` not found]

関西学生リーグ初代オフィシャルナビゲーター、國嶋絢香ちゃん。
現在立命館大学4回生で、モデル・タレントとしても活躍中です。

絢香ちゃんとはライスボウルの日に初めてお話したのですが、『こんな大きな目をした人間が世の中にいるのかー!』ってくらい大きな目をしていて、お人形さんみたいでしたよ!!

  
それにしても〜オフィシャルナビゲーターになって、自分の大学が学生日本一になるなんて…。絢香ちゃん、もってますね!!

ハドルマガジンでは「國嶋絢香のフットボールに首ったけ♡」というタイトルで連載を執筆されています。

現在発売中のハドルマガジン1月号ではライスボウルにむけた内容が書かれているのですが、なかなか鋭い視点だなぁ!と編集長も感心していました!

私が書かせていただいた「私だけのジャパンXボウル-佐伯ブラザーズの『二人三脚』」も掲載されています。あわせてぜひご一読くださいね!

ここからは余談です。
わたしが絢香ちゃんの年齢の頃、何をしてたかと振り返ってみました…

わたしは1浪して大学に入ったので、大学3年生。札幌でミスタードーナツと家庭教師のアルバイトをしつつ、この時期はスキーばーっかりいってました!!
えらいちがいだなぁ…笑