日別アーカイブ: 2016年12月5日

JXBまであと1週間!

LINEで送る
[`yahoo` not found]

JXBプレスカンファレンスに出席したオービックシーガルズの選手タチ。
皆さん、正装がきまってますね!
こちらは富士通フロンティアーズの皆さん。
鈴木主将は取材を受けているところだったので、そんな鈴木選手を挟んで撮りました、笑

オービック4連覇のときの主将で、現在はヘッドコーチの古庄氏。ハドルマガジンの取材をうけています。
和やかです!この取材内容が8日発売の増刊号に載るのかしら??

そして「お先に失礼します」と挨拶をする鈴木主将とクラーク選手。
試合にむけて、古庄HCから軽いジャブを受けています、笑

富士通とオービックの過去の対戦を振り返ると。

オービックの2010年秋から続いた国内公式戦の連勝記録を2013年春に止めたのは富士通。

それでもその年のJXBはオービックが富士通に勝利して4連覇達成。

翌年2014年春のパールボウルはオーバータイムまでもつれてオービックの勝利。

そしてその年の秋。オービックは準決勝で富士通に敗れ5連覇の道が途切れ、オービックを下した富士通はJXBでも勝利し初の頂点に。

2015年。秋のシーズンで2度対戦、いずれも富士通が勝利。

こうして歴史を振り返ると…
まさに「因縁の対決」ですね。

今年はどんな戦いになるのかなー!?
富士通とオービックの全勝対決、頂上決戦は
来週12月12日(月)東京ドームで19時キックオフです!