日別アーカイブ: 2016年12月7日

習志野応援団長も頑張っています!

LINEで送る
[`yahoo` not found]

昨日は昼間は暖かかったですが、夕方からグッと冷え込みましたね。
私はゴルフ番組ロケのあと、J:COMのデイリーニュー収録で京成津田沼に行っていたんですか…

生放送が終わった帰り道。

こーんな方々に会いました!!


オービックシーガルズ習志野応援団 団長の織戸さんと、オービックシーガルズの広報担当脇田さん!!

12月12日のジャパンXボウルにむけて市民の皆さんにチラシ配りをされていて、それがちょうど終わったところでした!

お二人とも鼻は赤くなり、さらには
「寒くてもう口が動かない!」とのこと。
本当にお疲れ様でした!!

こういった地道な努力が、あのアクアグリーンに染まるスタンドを生み出しているのですね。

ジャパンXボウルまであと5日!!

ちなみに船橋市、習志野市八千代市の地域ではジャパンXボウル翌日のJ:COMのデイリーニュースで、試合の詳細をお伝えします。
その日は私がキャスター担当です^ ^