日別アーカイブ: 2016年12月11日

明日はJXB!「アメフトにはいろんな体型の選手がいます!」

LINEで送る
[`yahoo` not found]

明日はいよいよ社会人日本一を決める戦い、ジャパンエックスボウルです!!

「アメフトにはいろんな体型の選手がいます!!」の代表格。
オービックシーガルズの
DB#1砂川敬三郎選手(170㎝・74㎏)と
DL#68清家拓也選手(178㎝・135㎏)。

※身長体重はチームメンバー表より。


後ろ姿!!


2人は大阪産業大学附属高校→関西大学の同級生。そして社会人でも同じチームでプレーをしています。
社会人になったのは砂川選手の方が先だったので、砂川選手はオービックの4連覇目を経験していますが、清家選手にとっては初めての社会人決勝です。

ちなみに。彼らが高校生のときのクリスマスボウルのときのスターター。

明日試合に出場するメンバーがけっこういますね!!わかりますか??

おまけ。
清家選手の大きさ、伝わるかな?

砂川選手は清家選手のことを「冷蔵庫」って表現していました、笑

では皆さん。
明日月曜日19時。東京ドームでお会いしましょう!!

ーーーーーーーーーーーー

ハドルマガジン12月増刊号、ただいま発売中です。
ジャパンエックスボウルをはじめとするボウルゲームのプレビューが掲載されています。
是非ボウルゲーム前にお買い求めくださいね!
購入はこちらから!