日別アーカイブ: 2016年12月27日

年内ラスト!きくのだい鍼灸整骨院に行ってきました!

LINEで送る
[`yahoo` not found]

12月に入ってなかなか行くことができていなかったきくのだい鍼灸整骨院。
年末になってようやく!約1ヶ月ぶりに!
身体をみてもらってきました!

そしてやっぱり、今日もリクシルディアーズの選手がきていました!!
ケア中のOL#56服部真明選手!!

海老原総院長と田中院長に挟まれた服部選手が遠近法により小さくみえる、貴重な写真です!笑(チーム発表では179㎝、122kg)

服部選手、来シーズンも頑張ってくださいね!!

きくのだい鍼灸整骨院、年末年始の診療予定はこちらの通り。


定期的にこちらに通うようになって、歪みが改善され、腰痛とは無縁になった私。

身体のクセもだいぶわかるようになりました。

皆さんもぜひ、来年から通ってみてはいかがでしょうー?
まずは予約の電話、してくださいね。
私は早速年明けの予約をしてきました!!