富士通、2度目のライスボウルです。

LINEで送る
[`yahoo` not found]

昨日のライスボウル記者発表。

右から

海島裕希選手、平本恵也選手、常盤真也ゼネラルマネージャー、田中美久マネージャーです。

QB平本恵也選手
「いつ出番がきてもいいように、しっかり準備します!
コービーが序盤でリードを作ってくれて自分に出番がまわってくる展開になればいいなと。」

LB海島裕希選手
「2年前のライスボウルは怪我で出られなかったので、その分もやってやるぞという思いです。」

ということは…
立命OBの海島選手、関学との対戦は個人的に卒業以来ですね!?

「あ!ほんまや…!!笑
関学には大学4回生のときに勝ったとはいえ、負けた数の方が多いんで、やられてる印象ばっかりです。借りを返します!」

そういえば平本選手も、2007年長居で行われた17年ぶりの赤と青の甲子園ボウルで、4年生のQBが負傷のため2年生ながらスターターで出場していましたねー!!