第31回!関学高等部QB奥野耕世選手。

LINEで送る
[`yahoo` not found]

久々の輝く選手タチ第31回は関西学院高等部ファイターズのエースQB#9奥野耕世選手です!!

なんとー!!
私と同じ、大阪府池田市立北豊島中学校出身なんです!!


フットボールを始めたのは小1のとき。地域の相撲大会に行ったところ、そこにタッチフットボールチーム「池田ワイルドボアーズ」も参加していて、コーチとキャッチボールをしたことがきっかけだったんだとか。

コーチに「投げるの上手いな!」と言われ、そこからQB一筋。実は地域の野球チームに入ることが決まっていたのに、それをやめてフットボールをやってみようと思ったんだそうです。

そして北豊島中学校時代は、バスケ部に入部。平日はバスケ、土日は池田ワイルドボアーズでタッチフット、という生活を送りました。

つまりQB歴は12年目!!
クリスマスボウルは3回目!!
(実は1年生のときも2年生のときも出ているんですよ。昨年の関学先制点は奥野選手のスニークでした!!)

高校No.1QBという呼び声も高い奥野選手。
長年の経験が生みだす、プレーが崩れてからの動きにも注目です!
頑張れ!後輩!